BLOGブログ

環境次世代に向けた空気清浄カレンダー(抗菌ペーパー)

2020年715日より「エアクリーンカレンダー2021」を販売予約いたします(^^)

 

新型コロナウィルスの感染リスクから皆さまの生活環境を少しでも改善できないかと思い、「エアクリーンカレンダー2021」を開発しました。掲示するだけでアンモニアなどの悪臭やタバコの匂いを消臭し、光触媒による酸化分解で細菌の細胞膜を破壊し、細菌の繁殖を抑える効果があります。

 

デザインは4枚で四季を表現しており、オフィス内で季節の移り変わりを感じることができます。ぜひお買い求めください。

 

「エアクリーンカレンダー2021」の概要

販売開始日:2020年7月15日

販売料金:2970円(税込)

サイズ:縦500mm×横700mm

カラー:片面カラー×4枚絵柄

 

ご用命は、下記の電話番号までお問い合わせください。

TEL:052-353-6355(担当:佐々木)

 

また、そのほかにもエアクリーンペーパーを活用した商品開発を行っております。

 

「エアクリーンペーパー」の特長

  1. 消臭効果

硫化水素残存率・アンモニア残存率・ホルムアルデヒド残存率・アセトアルデヒド濃度などの実験結果から通常の印刷用紙に比べ、高い効果を示しています。

 

  1. 抗菌・防汚効果

光触媒効果によって生成される強力な酸化分解は、細菌の細胞膜を破壊して菌の繁殖を抑えます。

 

  1. 美濃和紙の優しい風合い

日本古来の障子や襖に使用されてきた美濃和紙に、光触媒を配合した印刷用紙は貼るだけで空気清浄効果が期待できます。

 

この記事を書いたブログライター:丸善DJ 毛利

この記事を書いたブログライター:丸善DJ 毛利